2013年3月29日金曜日

朝7:00頃起床。
 井川遥と井手らっきょと僕の3人で強風の吹く高層ビルの屋上で将来の夢を語るという夢を見る。井手らっきょがほっとくと強風を面白がって飛ばされそうになりながら屋上を走り回るのには見てるこっちがはらはらして参った。



あさごはん
・チーズと大葉入りのチキンフライ
・フライドポテト
・大根の醤油漬け
・大根とネギとわかめとおあげの味噌汁
・ごはん

例によって食べ過ぎて、食後しばらく動けなくなったし、僕はバカじゃないかと思う。



観た映画
「 神童」
「時をかける少女」

神童は成海璃子が可愛くてびびった。
この間観た「いつか読書する日」http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5-DVD-%E7%B7%92%E6%96%B9%E6%98%8E/dp/B000E0VPM8が頭から離れない。
僕にとって、いい悪いじゃなくて、好き嫌いでしか判断できないタイプの映画だったし、観た次の日に思い出して泣きそうになる映画だったが、なぜそうなのかはよく分からん。とにかく好きだ。そうそう、時をかける少女に出てた岸部一徳が若かった


ゆうごはん
・手打ちうどん











・昨日の残りの牛乳寒天
・ズブロッカ
















今日はメンヘラさんをこれからあげるので、良い1日だった。拗らせ者と長い奴の続きも描きたい








0 件のコメント:

コメントを投稿